アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2020.11
  • 14
2020年11月14日

Glitch Coffee 9h Nagoya

アイデザインホームの佐竹です。

先日、ずっと気になっていたグリッチコーヒーへ行ってきました!

名駅からちょっと歩くと着きます

いつもはブラックよりもラテを飲むことが多いので

ラテで良いかなぁと思っていましたが、

ドリップコーヒーは10種類もあるということで、

せっかくなので頼んでみました!

 

 

10種類もあるので、店員さんがいろいろ丁寧に説明してくださって、

豆の匂いも嗅がせてもらえて、飲んでみたいと思ったものを注文しました。

酸味もなく、苦みもなく、とってもフルーティーで

コーヒーの概念が変わりました!

アフォガードも一緒に注文しました。

こちらも美味しかったです★

 

他のも飲んでみたいのでまた絶対行きます~!

店員さんがめちゃくちゃ丁寧で優しくて

いろいろ教えてもらえるので

コーヒー好きな方はぜひ行ってみてください

 

*とても美味しい分、一杯1000円以上します(小声)

 

 

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.