アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2020.11
  • 16
2020年11月16日

六甲ミーツアート

こんにちは

アイデザインホーム大阪の田中です

 

久しぶりにお出かけしてきました

 

 

【六甲ミーツアート】

正しくは【六甲ミーツ・アート 芸術散歩2020】

神戸の六甲山の山上で繰り広げられる

現代アートの祭典です

 

天気も良くて気持ちが良かったです

 

ススキがキラキラしていました

 

作品は、、、

 

 

作業着を糸で縛って作ってあります

珊瑚みたいでしたが

イメージは山だそうです

 

 

これは六甲山人口スキー場が会場でした

今はグリーンシーズンですね

 

 

全体はこんな感じ

 

 

安藤忠雄【風の教会】も会場のひとつ

 

 

三分一博志【六甲枝垂れ】からの神戸の夜景

キレイでした

 

コロナ禍で久しぶりのお出かけでしたが

とてもリフレッシュできました

息抜きって大事だなぁって思いました

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.