アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2020.11
  • 21
2020年11月21日

🏍Harleyオーナーの店🏍

メっきり冷たい ❆風❆ 

身に染みる季節になってきましたね🍁

本日は🍔クラフトバーガー🍔を目指して

東尾道に行って参りました🏍🏍🏍ハーレーオーナー🏍が営んでおられるお店になります。

2号線沿いの店舗ですのでわかりやすいかと思います🤣

バンズはもちろん、ケチャップ、ソースなど全て手作りの🍔を

提供されています🍴🍴🍴

 

店舗内・テラス席は雰囲気良く内装はDIYされたそうで

素敵です😍

テラス席からは海を眺めてお食事ができます🍴🍴🍴

オーナーのハーレーはカスタムしまくりで格好良かったなぁ(*^^*)

尾道方面へ行く機会ありましたらぜひ🎵🎶行ってみてください🏍

マリーナホップにありますアイデザインホームの遠山でした🏍

BUZZ KITCHEN

尾道市山波町1905-8

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.