アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2021.4
  • 8
2021年4月8日

木下大サーカス まだやってます!

こんにちわ!アイデザインホーム広島営業所の伊藤璃輝です!

ここしばらくマリーナホップの駐車場はいっぱいで、

木下大サーカスを見に行かれるお客様で賑わいがあります!

今回の公演っていつまでなのかなぁ、、、

なんて思って調べて見たら、

6月までやってました!

家族に話してみたら、

小さい時に見に行った事があるみたいなのですが、

正直覚えておらず^^;

なので、今年は6月までに絶対に見にいって来ようと思います(^^)

調べていたら席も色々あり、ほぼ初めてのサーカスなので

どの席が良いのか正直わかりません、、、。

見に行った方ぜひ教えて下さい(^^)

ちなみにサーカスを見た帰りは、

マリーナホップに寄り道すると何やらお得なサービスがあるようです(・・?

アイデザインホーム マリーナホップ展示場でも、ガラポンをしたら

おもちゃGETチャンスです!

サーカス、マリーナホップ、アイデザインホームモデルハウスの3つを回って

素敵な週末にしませんか?

是非マリーナホップ展示場へお越しください!

 

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.