アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2021.4
  • 10
2021年4月10日

お化け屋敷風カフェ☕🍹🥤

暖かいアクティブ季節になって参りました🌸🌸🌸

こんな日は

コーヒー☕でも飲みながら

ゆっくりと時間を過ごしたいものです.....

近所のカフェソロツー🏍🏍🏍がてら

行って参りました🎶

↑ ↑ ↑ 店内はこんな感じ(^^;

おどろ恐ろしいBGM🎵🎶🎵が流れているカフェです(*´ω`

メディア📺にも多く取り上げられていますので

ご存じの方もいらっしゃるかとは思いますが

その名は…『

気さくなマスターが1人で経営されておられ

カウンター越しに面白いトークで盛り上がりました😛

東広島方面に来られた際は

是非行ってみてください🏍🚙🚴

アイデザインホーム

マリーナホップ展示場の遠山でした。

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.