アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2021.4
  • 14
2021年4月14日

地底王国美川ムーバレー

アイデザインホームのみずたです。

子供が春休みでしたので、久しぶりに息子と二人でお出かけしてきました。

天気もよくドライブ日和でしたよ。

岩国インターから錦川沿いを走り、美川ムーバレーに到着!

岩国方面にはよく行きますが、初めて来ました!

どの冒険?がいいのか分かりませんので、
今回は冒険3のタケル編に挑戦してみました。

外はポカポカ陽気でしたが、坑道の中はかなり寒い!

インディージョーンズの映画なら丸い石が転がってくるね!と
息子と話ながら坑道の坂を上って行くと・・・。
マジで丸い石がありました( ´∀` )
いろんな仕掛けがあり息子は喜んでいました。

 

コメントを残す

< 前の記事
水回り設備のご紹介
次の記事 >
上棟のお祝い
Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.