アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2021.5
  • 30
2021年5月30日

尾道に行ってきました!

こんにちは!広島設計課の伊藤広夢と申します。

先日尾道に行ってきました!

目的の場所はここ!ONOMICHI U2です。

実はこの建物、私が通っていた学校の卒業生が手掛けているのですが

元々は海運倉庫だった建物を【衣・食・住】が完結する総合施設に

リノベーションされているんです!

手前から順に衣類・雑貨スペース→食事ができるカフェ→泊まって帰れるホテルになっています。

中央を通り抜けできるようになっているので

広々とした空間になっています。

ビジネスホテルなどではなくこういったところのホテルも一度泊まってみたいですね!

まだまだコロナが続き、おでかけが難しいですが

いろんなところに行ってみたいです!

 

 

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.