アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2021.8
  • 10
2021年8月10日

ときわ公園🐒

こんにちは!

アイデザンホーム平本です😊

 

先日お休みの日に山口県にあるときわ公園に行ってきました♪

隣の県に住んでいながらいままでここのことを知らなかったのですが

遊園地・動物園・植物園・彫刻を見たり、、、

いろんなことがこの公園で体験できるなかなかすごいところでした!

(ひとつひとつの規模は小さいですが)

 

とりあえず私は子供が見ても楽しめる動物園をメインにまわりました!

遠くにテナガザルが見えます!

あんなに木でぶらんぶらんしてるサルは初めて見ました👀

リスザルです

こんなに近くで見たのは初めてです!小さくてかわいい!

ここの動物園はサルの種類が豊富でした🐒

 

動物園の後は遊園地で少し遊んで、、、

とんでもなく暑かったのですぐに帰りました☀

 

もう少し季節がちょうどいい時期に行ったらよかったかもしれないです。。

 

大人も何気に楽しめるのでぜひ行ってみてください♪

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.