アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2021.8
  • 28
2021年8月28日

クライムオン♪

こんにちは、アイデザインホーム大阪 中百舌鳥営業所の今永です

 

オリンピックで女子が銀・銅メダルを獲得したスポーツクライミング

一緒に見ていた娘がやりたがっていたので近くのクライミングジムに行って来ました。

 

大きなジムなのでソーシャルディスタンスをちゃんと保てて

スタッフのお兄さんにルール説明され、ルールに従ってスルスルと登っていました。

子供は登っていても腕がパンパンになったりしないらしく

永遠、壁を登っていました( ;∀;)ミガルスギル

 

こんなに登れると才能があるのではないかと思ってしまう

親バカな夏休みの最終日でした(^-^)

コメントを残す

< 前の記事
現場へ
次の記事 >
広島市佐伯区美鈴が丘 完成見学会
Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.