アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2021.9
  • 28
2021年9月28日

道の駅あわくらんど

こんにちは、アイデザインホーム大阪支店の北垣内です(^^)

 

先日のお休みの日に、鳥取へ向かう予定があり

その途中にある、道の駅《あわくらんど》へ寄りました

 

この道の駅は、岡山県の英田郡に位置している道の駅で

鳥取自動車道の真ん中あたりにあります

 

トイレ休憩や食事で寄るのには絶好の場所です

 

自然豊かな場所にあり、駅舎は美しい渓流に沿って立っています。

 

駅舎の外壁沿いには、小さな風車が約1600個も棚の中に飾ってあり

中には、ウサギの人形もあります(^.^)

 

 

 

 

川のせせらぎを聞きながら歩く木の遊歩道の風車は

風に揺れながらカタカタと鳴り、心地の良い音色がしました♪

 

春には、渓谷沿いの桜と、この風車の両方を同時に楽しむことができるようで

また機会があれば行きたいと思います(*^-^*)

 

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.