アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2022.2
  • 16
2022年2月16日

大阪天満宮

こんにちは

アイデザインホームの北村です

 

 

うちの姪っ子は今年受験生

ということで

大阪天満宮に行ってきました

 

学問の神様 菅原道真が祀られています

 

駅から降りて賑やかな商店街を抜けると

都会の喧騒を忘れさせてくれる

荘厳な雰囲気が漂っていました

 

試験合格などの難関突破の象徴とされる

登竜門

通り抜け参拝が出来る日があるそうです

 

絵馬もたくさんありました

 

合格祈願のお守りを買って渡したおかげなのか

無事に試験に合格したそうです!

 

今度は甥っ子の合格祈願に行きたいと思います

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.