アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2022.3
  • 18
2022年3月18日

福岡へ💨

こんにちは!

アイデザインホーム平本です😊

先日、割と前に購入した車がようやく届いたのでせっかくだからと福岡までおでかけしてきました🚙💨

 

娘が毎日パンマンパンマン言うので

喜ぶかな?と思いまず福岡アンパンマンミュージアムへ!

ショーを見て本物のアンパンマン!と喜ぶのかと思いきや

大きい動く物体にめちゃめちゃビビってました笑

動かないものは怖くないみたいでイラストや展示で楽しそうに遊んではいました♪

 

子供は満足したみたいだったので今度は大人の楽しみへ😋

福岡に行ったら一度食べてみたかっためんたい重↓↓

お店の前に着くと13時過ぎだったにもかかわらず行列が😲

ちょっと諦めようかとも思いましたがなかなか来れるところではないので意を決して並びました

明太子にこんぶを巻いてだしに漬け込んでるそうで、

なかなか良いお値段しましたが並んだ甲斐もあり素材の味を存分に味わえて大満足でした◎

子供にはバイキンマンののりのついたおにぎり🍙を…😊

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.