アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2022.4
  • 5
2022年4月5日

スノーボード🏂

こんにちは。アイデザインホーム 広島営業所の 伊藤 璃輝 です。

2月の末ですが、今年初のスノーボードに行ってきました。

昨年とその前ぐらいから閉鎖したスキー場も多いみたいですが、

今回いった瑞穂ハイランドはしっかり営業しておりました。

こんな天気を期待して日程調整しましたが、

実際のところは

暗くてふぶいていたので、思ってたよりもかなり寒かったですし視界も悪かったです。

視界が悪いとどうしても別のところに体力を使ってしまいますので、

家に帰ったら身動きが取れませんでした、、、。

アウトドアスポーツを楽しむときは正確性の高い天気予報で事前チェックが大事ですね。
来年はインスタ映えを狙っていける写真を期待してください。

↑素人伊藤のジャンプ挑戦前の緊張した1枚です。

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.