アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2022.6
  • 5
2022年6月5日

野球観戦!

皆さまこんにちは!

アイデザインホーム花博展示場 宮崎です。

 

先日、展示場メンバーと共に

浜風にあたりたいな、という事で甲子園の方まで野球観戦に行って参りました。

 

カミングアウトですが、私恥ずかしながら、野球生観戦人生初体験でございます。

達川さんを看板に掲げるアイデザインホームに所属していながら、それはないよな

と自分自身で思っていながらも、なかなか踏み出せなかったハードルを、その日

とうとう超えて参りました。

 

 

甲子園駅到着

潮の匂いと、これから試合が始まろうとする、若干の熱気を

味わいたく、ひと時駅まえのベンチに座り撮影

 

 

全員集合し、場内入り

既に試合が始まっており、ざわざわ

 

やはり阪神ファンの熱気は熱く、ヒット一本打つごとに

会場大盛り上がり。

阪神ファンの熱気につられ、私もテンションが上がり記念撮影

思わず我が子に自慢げにお父ちゃんこんな所におるでと、写真を送信。

「はいはい」と軽くあしらわれる。

 

ダンケルの活躍により会場熱気ピーク

 

6対1にて阪神タイガースの勝利!

 

画面越しでは伝わらない、生の熱気と一体感を味わう事ができ、

とても楽しく良い体験になりました!

 

 

 

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.