アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2022.6
  • 5
2022年6月5日

カタログ

こんにちは。アイデザインホームのオオタです。

 

打合せでは色々なメーカーのカタログを使うので展示場内にはたくさんのカタログがあります。

そんな中で、カクダイと言う水栓やボウル等の設備機器のメーカーのカタログの表紙がここ数年、

ロックの名盤のジャケットをパロディ?オマージュ?したものになっていて

毎年新作を楽しみにしているのですが、

今年の表紙はこれでした。

元ネタはほぼ間違いなくTHE WHOの名盤、Who’s nextのジャケットです。

これ、立小便しちゃってるけどいいのかな…(^^;)

来年のカタログも期待しています!

コメントを残す

< 前の記事
野球観戦!
次の記事 >
珈琲豆って奥深い
Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.