アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2022.9
  • 15
2022年9月15日

さかなクン♪

こんにちは、アイデザインホーム大阪支店 中百舌鳥営業所の今永です。

 

先日、皆さんご存知「さかなクン」の人生が映画になったので見に行って来ました。

演じたのは女優の「のん」さんでしたが性別なんて関係なし

不思議ワールド全開でとても楽しめました。日本酒飲んでるシーン、無茶苦茶でした汗

大好きなさかなとのずっと好きでいることで、本当に「魚博士」になったさかなクン

原作?の「一魚一会」も読んでみようと思います。

 

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.