アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2022.9
  • 15
2022年9月15日

お絵描き

 

 

こんにちは!アイデザインホーム寺尾です!

 

 

私の大好きな甥っ子ちゃんがいつのまにか絵がとても上手になってました😊

 

 

 

姪っ子ちゃんと比べるとまだまだですが、顔が描けていることに感動🥺✨

 

これはママの絵で、姪っ子ちゃんは中々私の絵は書いてくれませんが

甥っ子は私のことが大好きなので書いてくれました!!

 

 

私のミッフィー好きも、もちろん知っているので

ちゃんと描いてくれてるところにもまた感動でした🥺♡♡♡♡♡

コメントを残す

< 前の記事
さかなクン♪
次の記事 >
ブレイブボードを
Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.