アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2022.9
  • 19
2022年9月19日

ディズニーへ🏰

こんにちは!

アイデザインホーム平本です😊

先日お休みの日に東京とディズニーランドへ行ってきました♪

コロナもあって久々の遠くへの旅行です✈

 

3ケ月前から予約ページに張り付き、、

今年オープンしたてのトイストーリーホテルに泊まることが出来ました✨

お部屋もかわいい!アンディーのお部屋みたいです!

部屋から中庭も見えました👀

娘ちゃん早く遊びたいな~とずっと窓の外を眺めてました。

しっかり中庭で遊んでもらった後は、

 

せっかくなので少し値は張りますがご飯もホテルで頂きました😋

バイキングだったので上手に取れず可愛い写真が撮れませんでしたが

こんな感じでトイストーリーにちなんだ可愛いお食事が用意されてました~😊

泊った翌日はディズニーランドで1日遊びつくして、、

大人も子供も楽しめてしっかりリフレッシュ出来たお休みでした✨

 

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.