アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2018.11
  • 21
2018年11月21日

753参り

先日、上の娘の3歳の753参りに行きました!

フリフリ♡とかプリキュア♡などが大好きな娘は

ピンクがだーいすき☺

なのでピンクの着物でお参りに♩

足袋も下駄もいやだ!と言ってモカシンを履いてのお参りです☺

他にも3歳の753参りの方がいらっしゃいましたが

流行りなのか、ピンクに白の着物の子がダントツでした☆

 

私が3歳の時は白に紫の着物だったそうです。

母が大事に残していました↑

 

ちなみに前撮りは大人顔負けのカッコよい黒の着物を着ました♡

白い着物の子は5歳の従姉妹のお姉ちゃんです♩

せっかくなので下の子もなんちゃって着物を

着せてもらいました☺

80cmサイズだそうです!

こんな着物もあるんですね~♡

 

再来年は妹ちゃんが753です☺

子供の成長は本当にあっという間です…

嬉しいような淋しいような

そんな複雑な心境の

アイデザインホームの福元でした☺

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.