アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2018.11
  • 21
2018年11月21日

京都 プチ旅行(^^)v

こんにちは!!

アイデザインホーム、大阪支店の明石でございます(^^)

 

先日、お休みが取れましたので、京都にプチ旅行に行って参りました。

主には京都の街中を歩いて回れるところです!!

清水寺や建仁寺など、有名所を回ってきました。

 

建仁寺と言えば風神雷神が有名ですが、

天井に描かれてある双龍図も素晴らしいかったですね!!

元々京都は凄く好きでしたので、大阪に来て近いのがとても嬉しく思います。

京橋駅からエキスプレス号で行くと尚更優雅な旅行気分に

浸ることもできました(^^)

ちゃっかり御朱印の数も増えたので、少し嬉しい気分です(*^^*)

 

また、休みでリフレッシュして、しっかりと仕事をしたいと思います!!

コメントを残す

< 前の記事
753参り
次の記事 >
大阪名物串カツ
Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.