アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2019.1
  • 13
2019年1月13日

平成最後のクリスマス☺

明けましておめでとうございます。

アイデザインホームの福元です。

 

年末年始、我が家は主人側の鹿児島のおばあちゃん宅で

過ごすのが恒例なのですが、妊娠出産などでしばらく帰れていませんでした。

この連休は久しぶりに鹿児島に帰って子供たちものびのびと

田舎を堪能!なブログにしようと思いましたが、その前に…

子供の一大イベントクリスマスがあったので今日はクリスマスネタで☺

 

毎年、実家でクリスマスパーティーをします♡

最近リュックが大好きな1歳の娘は私のリュックを背負いばぁば宅へ☺

(意外とぴったりサイズ!☆)

 

おねえちゃんと一緒にサンタコーデで☺

二人そろうときゃわわわわ☺です♩

きゃわゆいのでもう一枚☺

みーんなでご飯やケーキ、お菓子を食べてたくさん遊んで

プレゼントもたくさんもらいました♡

そのプレゼントの一つが娘ちゃんのマイブームのリュックだったのですが…

その日から毎日背負っています笑

保育園の日も空のリュックを背負った娘ちゃんを抱っこひもにぶら下げ

満足そうに登園しています♡

おねえちゃんも保育園のエプロンや帽子を入れて登園しています☺

おねえちゃんがキティちゃんでいもうとちゃんが小柄アンパンマン♩

喜んでくれてよかったね♩じぃじばぁば☺

 

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.