アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2020.7
  • 10
2020年7月10日

🐤ヒヨドリ旅立ちました(≧▽≦)/🐤

アイデザインホーム太尾田です(≧▽≦)ノ

ヒヨドリ旅立ちました🐤

少し前から家の使ってないクーラースリーブから音が”(-“”-)”コワイ

夜中にLEDライト脚立で見たら

中になにかいるみたいなので

ほじってみると

中からヒヨドリの赤ちゃんが沢山🐤

触ってしまった責任を感じて(=_=)サワルト/オヤガ/コナイノデハ

ちょうどハリネズミ用のミルワームがあったので(*^^)_ハリサンゴメン

すり潰して水でといてあげたら

飢えたうに食らいついてきてくれたので

(≧▽≦)ノオーオーくえくえ🐤🐤🐤🐤

ひたすらすり潰して与えました💙(´▽`)💙良い食いっぷり

ネットで検索したら喉までグイっと押し込むとあったので

習い通りに喉を詰まらせてるくらいの勢いで(@_@)ウマクイキマシタ

野鳥だから育つのは難しいかなと思いながら見てたら

意外と勝手の育って(´▽`)💙💙💙

バルコニーに置いて置いてたら

親も餌を運んできてくれて(≧▽≦)カゲカラミテマシタ

初めは羽なしのひよこだったのに2週間くらいで

4羽いて2羽が大きくて小さいのをいじめるのでよけながら

段ボール入れてたらいつの間にやら飛んできました(T_T)/~~~🐤

お世話大変なので飛んでくれ😢責任果たせた感じです😢😢😢💦

野鳥なので基本は見守りだけでしたが可愛いかったです(*^^)💙

 

 

コメントを残す

< 前の記事
☆尾道☆
次の記事 >
学力向上を夢見て、、、
Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.