アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2020.7
  • 11
2020年7月11日

学力向上を夢見て、、、

こんにちは!アイデザインホーム 広島営業所伊藤です!

学生時代にちゃんと勉強しとけばよかったのですが、なかなかどうして頭が、、、

なので、学力向上を夢見て山口県防府市の防府天満宮まで神頼みに行ってきました(‘◇’)ゞ

高校時代は山口県山口市で寮生活をしておりましたが、

防府天満宮に行くのは初めてでした|д゚)

意気揚々と入ったら行く手を阻みそうな階段、、、。

この階段を上がり切ると見えてきました!

もう少し賢くなりますように、、

深々と頭を下げてお祈りしてきました!(^^)!

祈り終えて階段を下ろうとしたら、、、

夢叶う牛といって、友人曰く受験前などは牛の頭を撫でて学力向上を祈願しにくる受験生なども多いみたいです!

僕もお賽銭を入れて頭は勿論、夢かなうならと顔全体と足もしっかり撫でてきました(‘◇’)ゞ

夢叶う牛は働いてくれるでしょうか、、、。

今後に期待します(^^♪

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.