アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2021.3
  • 17
2021年3月17日

わが家の働き者✾

こんにちは!

 

今年に入って我が家に迎えた

うちの働き者をご紹介させていただきます♡

 

ロボット掃除機 DEEBOT OZMO 920

 

この子はとっても賢くてレーザーで間取りをスキャンして

無駄な動き無くお掃除をしてくれます♩

入ってほしくない玄関土間や浴室にはスマホのアプリ上で

仮想境界線を引き進入禁止の指示もだせちゃいます!

 

何より、自分が外出している間に床を綺麗にしてくれる…!!!

遅ればせながらロボット掃除機を導入して本当に感動です☆☆

 

そしてこのDEEBOT OZMO 920は床の水拭きもしてくれるんです◎

本体についたタンクに給水してこのモップを付けるとモップモードで運転します♩

 

本当に感動が止まらない 笑

夏も毎日素足でも気持ちの良い床で過ごせそうです♡

 

ちなみにDEEBOTのおうち(充電場所)はクローゼット部屋デッドスペースで

掃除を終えるとお利口に帰っていきます♩健気…(;;)

 

家事をどんどん手放しておうち時間を充実させよう計画を始動した

アイデザインホームの福元でした☺☺

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.