アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2021.5
  • 24
2021年5月24日

ランドセル

こんにちは!

アイデザインホームの福元です。

 

先日、来年から小学生になる娘のランドセル選びに行ってきました◎

 

事前にカタログで見ていたので好みのものを何点か出していただき実際に背負わせてくれました☆

 

いろんな色のランドセルを背負って、どれもかわいいなぁ~と思っていましたが

娘さんはカタログでも1番スキ!と言っていたチェリーピンクに即決\(^o^)/!

 

ランドセルの内側もかわいくて…♡

チャームも付属しているのがポイントが高いそうです 笑

 

無事ランドセルも決まって、お店の方のご厚意で妹ちゃんにも

好きなランドセルを背負わせていただきました☆

背負わてれいるのはランドセルなのか妹ちゃんなのか… 笑

 

ふたりともとってもキュートでした♡

 

届くのがとっても楽しみです♩

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.