アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2021.5
  • 23
2021年5月23日

昔のお出かけ

こんにちは

西風新都こころ住宅展示場内にあります、アイデザインホームこころ営業所の東です。

最近はまたお出かけするのが難しくなってきましたね。

私は非常に真面目で素直な性格に育てられましたので、最近は出来るだけ家で大人しく

読書をしたり、映画を見たり、生活しております。

 

たまにはお出かけしたいのですが、今は難しいので昔行った写真を眺めていました。

広島県の廿日市市にあります「道の駅 スパ羅漢」という所の写真です。

※公式HPより

建物の近くに綺麗な川が流れている温泉施設です。

食事も出来ますし、お土産コーナーも充実しているので、ちょっとしたお出かけに良い場所だなと思いました。

ここの名物イワナのから揚げ定食を頂きました。

お出かけ出来るようになったら、また行きたいなぁ・・・

ただ、こんな時期でも自宅での生活はとても快適ですので、マイホームは良いなぁと改めて思っています。

この機会にどうでしょうか?

 

 

コメントを残す

< 前の記事
京都へおこしやす~
次の記事 >
ランドセル
Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.