アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2013.3
  • 25
2013年3月25日

フランスの民家          フランス紀行④

6日間フランスで遊んできました!!

アイデザインホームの坂田です。

今回の超格安ツアーの目玉は前回書きました 『モンサンミッシェル』 です。

しかも、なかなか泊まることのできない 『モンサンミッシェル』 1泊です。

そのため 『パリ』 までの行き帰りに、休憩を兼ねた、小さな街の観光付でした。

(写真が小さくてすみません、旅行中に1429枚撮った一部です。)

しっかりと、家々を、見てきました。

もちろん、勉強もしてきました?   (^O^)

是非、アイデザインホームへ遊びに来てください。

お土産話し付で、お見せいたします。 (笑)

アイデザインホームのおじさん坂田でした。

コメントを残す

< 前の記事
ブランコでゆっくりと過ごす
次の記事 >
観葉植物
Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.