アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2013.3
  • 25
2013年3月25日

ブランコでゆっくりと過ごす

アイデザインホーム こころ第1展示場にブランコというか吊り下げる椅子を設置しました

イケアで購入したもので、もう1色 青があります 約8000円です

この日曜にお引渡をした旧第4展示場に設置していた、ハンモックですがこれもイケアです
約6000円です

両方共、子供の遊び道具としても
天気のいい日にはお気に入りの本でも読んでゆっくりするには
良い感じかなと思い、値段も安いので設置しました

下地の補強だけしておけば、ご主人が約15分も使えば出来る範囲です

ちょっとした遊び心ですが
安くて良い物、DIYで出来る範囲のものは結構あったりしますので
いろいろ試してみて下さい

アイデザインホーム 安藤

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.