アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2013.8
  • 11
2013年8月11日

孫の可愛い・・・おもらし

先日、孫と近くのイオンに行ってきました。

いつも通り、食事はマクドナルドのハッピーセット!

(ちなみに、ハッピーセットにはおもちゃがついてきます。)

僕はエビフィレオセットを注文し、ほどなく完食しました。

いつものパターンで、次は遊び場所に移動し、

アンパンマンの乗り物と太鼓をたたきました。

 

さあ帰ろうかなあと思うと、孫の様子がおかしいのです。。。

 

焦ってトイレに急行しましたが、時すでに遅し・・・・

 

さっそく、孫をきれいにしてやりました。

すると、

「じーじごめんね・・・」

と、孫から一言。

 

なんて、なんてかわいい!!

 

1-C-KEI289

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

孫のすることなら、何でもOK。幸せな気持ちにさせてくれるエンジン

だと実感しました。

 

孫がかわいすぎる、つぶやきじーじでした。

  • 作者:adh-staff
  • カテゴリー:その他

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.