アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2013.12
  • 26
2013年12月26日

今年もわずかです☆

 

こんにちは奥田です

 

今年も残りわずかですね!

みなさま、やり残したことはありませんか?

私はと言えば・・

今年最後の大仕事!?息子の学校へ『三者懇談』へ行ってきました(^^ゞ

 

 

 

我が家の息子たちは今年受験生

成績表をもらい・・・↓

志望校の判定やらをもらい・・・↓

なんとも、窮屈で落ち着かない時間でした・・^^;

20039762_480x318

 

 

まぁ! あとできることは神頼みでしょう!(笑)

みんな行きたい場所に行けますように・・・

 

 

来年早々しっかりお参りしてこよう思う母でした m(__)m

 

 

 

 

 

 

今年関わりあった皆様へ(*^^*)

ありがとうございました♪

よい年越しをお迎えください

 

 

■■■ アイデザインホーム展示場は 正月2日より営業しております ■■■

ご来場をお待ちしております☆

IMG_3130

 

  • 作者:adh-staff
  • カテゴリー:その他

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.