アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2013.12
  • 25
2013年12月25日

3億1285万4566円

 

この連休に今年に入ってから、15棟目と、16棟目のご契約を頂きました。

(数ある住宅メーカーの中から、アイデザインホームをお選びいただき、ありがとうございます。)

今回のご契約の時に、K様邸の奥様から

アイデザインホームのおじさん坂田よりも、アイデザインホームのパパさんの方が良いですよ』

と、ありがたいお言葉も頂きました。

(自己紹介カードの私の趣味の欄の 娘とのデートを見られて)

 

 

 

で・・・今回書かせて頂いているのが、アイデザインホームのパパ(坂田)です。!(^^)!

ちなみに、これがK様邸との、一番最初の打合せプランです。

無題

メーターモジュールで、LDKが展示場よりも広い、30帖も有ります。

しかもハーフ吹抜付です。

 

 

 

さて、少し早いですが、皆さん今年を振り返って見ていかがでしたか?

私は、家族を含めて、大きな病気もトラブルもなく、仕事も、

初めて年間売上が3億円をオーバーしました。

タイトルの312,854,566円は、今年の個人での、売上(建物の契約金額)でした。

 

これもひとえに私をご信頼いただいた皆様の御蔭ですので

良い家造りを通じてお返しをしていきたいと思っています

 

 

さあ~来年も頑張るぞ!

皆様も、来年も良いお年で有りますように。

アイデザインホームのパパ(坂田でした。

コメントを残す

< 前の記事
ミニ展示場OPEN
次の記事 >
今年もわずかです☆
Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.