アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2013.12
  • 24
2013年12月24日

ミニ展示場OPEN

 

こんにちは。

こころ住宅展示場アイデザインホームの玉川です。

2013-12-15-14-52-22_decoアイデザインホームこころ第1展示場内にミニモデルルームがopenしました ♪♪

常にミニお客様が談話中で、満席です。

 

とってもかわいいと思いませんか???

社長がIKEAで購入してきたものなのですが、

白い本棚ピンクのソファ赤いハートのクッション緑のテーブル黄色の椅子モノクロのマットがメインで、

窓等の絵は、それらの包装に使われていたんです。

 

切り取れるようになっておりましたので、一緒に飾ってみました。

窓や小鳥、時計付きの本棚等、、、

モノクロの絵でも、充分かわいいですよね。

KIMG3658

プレイルームの片隅に展開中ですが、お子さんの遊び道具になっていつまでもつやら。。。(^u^;)ですが

是非ともお早めにご来場下さいませ。

外はかなり寒くなってきましたが、

中は蓄熱式暖房器(ユニデール)と断熱サッシ等で柔らかい暖かさでぽっかぽっかですよ(^w^)♪

 

アイデザインホームスタッフ一同、こころでこころよりお待ちしております。

 

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.