アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2014.5
  • 24
2014年5月24日

体幹トレーニング(^^ゞ

アイデザインホームAi Design Home)の明石です。

 

 

サッカー日本代表である長友選手!!

以前から体幹の事は知っていましたが、

長友選手の体幹トレーニングの本が大いに

世の皆さんに受けてるとか(^O^)

長友

長友2

 

〜体幹トレーニングのメリット〜

・身体の連動がスムーズになり運動パフォーマンスが向上する

・自重での負荷のため怪我をしない

・内蔵機能が高まり基礎代謝が上がり太りづらい身体になる

・姿勢が矯正され怪我予防につながる

 

フムフム(^^)

体幹は凄い~

でもでも、以前もやったことはありますが、結構辛い(;_;)

 

今回は意志を堅くもち、食事制限&体幹トレーニングをした結果、

なんと1ヶ月87kgから82kgへと5kgの減できました!!

皆さんも健康第一で人生楽しくしましょう!!

僕も健康で仕事をバリバリ出来るようにダイエットを続けます\(^o^)/

 

  • 作者:adh-staff
  • カテゴリー:その他

コメントを残す

< 前の記事
おでんの缶詰
次の記事 >
坂田養蜂場
Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.