アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2014.10
  • 28
2014年10月28日

赤ちゃんがうまれました♪

こんにちは。アイデザインホームの頃末です

 

10月20日に、待望の女の子がうまれました!!

とは言っても我が家では無く、私の兄の子供です。IMG_2314

 

女の子は特に、かわいいですね~(^^)

我が家は男子ばかりなので(^^ゞ

 

皇后・美智子さまと同じ誕生日だ!とか、勝手にこちらでさわいでいますが、

とにかく元気に育って欲しいです。

 

私もいよいよ、おじさんになってしまいました。

ちなみに、この子からだと、父の弟のなので「叔父さん」です。

父及び母の兄が「伯父さん」です。

 

アイデザインホーム東広島展示場 頃末でした。

  • 作者:adh-staff
  • カテゴリー:その他

コメントを残す

< 前の記事
安佐南区A様邸お引渡
次の記事 >
孫と七五三
Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.