アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2014.11
  • 29
2014年11月29日

機関車トーマスの幼稚園バス

アイデザインホーム 太尾田です(^^)

通勤途中に久々にトーマスバスを見ました20141127_235907_743

本川幼稚園と藤の木幼稚園のトーマスとパーシーは作りがとてもリアルで

本当のトーマスみたいです(^^)b

 

子供が幼稚園の時にトーマスバスに変わって

ぎゅうぎゅう詰めのワゴンに乗っての通園から

トーマスバスでのゆったり通園になってそれまで休みの日は僕が送り迎えして

いたのもバスが変わってからはバス乗っていくようになったのを覚えてます(^^)2014-11-28 01.21.48

会社の人に

幼稚園でいじめられないように

親がちょくちょく顔を出すのがいいよ(^^)bと教えれていたので

威嚇の意味もこめて(`д´)幼稚園には顔を出すようにしてました

 

思いとは裏腹に普通に園児にタメ口で声かけられてましたが(-_-;)

なにごとも無く卒園できていたのでそれはそれでよかったと思います

それで昨日は少し早く帰ったので子供と話をしていて

トーマスの話題から絵を書くことになったのでついでにアンパンマンコラボにしてみました(^^)

朝には見てもらおうと頑張ってみました(^^)2014-11-28 01.20.43

 

 

 

 

  • 作者:adh-staff
  • カテゴリー:その他

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.