アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2014.11
  • 27
2014年11月27日

安佐南区上安 ★ 完成間近!

こんにちは アイデザインホーム末浪です

 もみじ が真っ赤に染まってきました(・U・*)

紅葉を見に山登りに行きたいですね~

本日は、完成間近のY様邸へ行って参りました☆

SONY DSC

以前、白佐木がご紹介しました↓↓

http://www.ai-design-home.co.jp/blog/inside/20141019/15554/

ヘリンボーンフローリングが完成しました!

私も とても完成を楽しみにしておりました(●U●*)

IMG_5950

IMG_5951

窓の上部のカウンターを長めに差し込んで納めてみました

細かいところですが、良い感じに仕上がっていました

IMG_5952

Y様邸は、優しく落ち着いた色合いのフローリング♪

 ヘリンボーンは一枚一枚を組み合わせながら柄を作っていきます(・U・●)

柄の楽しさはもちろん、一枚一枚、床が持つ、天然木の表情が面白いですよね!

外観はブラックでまとめられシックな雰囲気でした

FullSizeRender

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.