アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2014.11
  • 26
2014年11月26日

カラフルなドアを

こんにちは 奥田です

冬を間近にいよいよ寒くなってきましたね。。

帰り道、アイデザインホームのあるこころの通りの木々にも

この時期らしくイルミネーションが施されていて

よけいに寒さを感じるこの頃です

 

さて

今日はドアの紹介を(*^^*)

 

地元、広島の会社【ユダ木工】さんから

室内ドアが新しくリリースされています

 

 

「JEANS Stlye DOOR」

f_logo19

これまでも無垢のドアはありましたが

今までになかったカラフルで優しい色合いがイマドキです

 

全9色 どれも好みですが
パープルとオレンジ・・特に気になりますね(*^^*)

 


近々ショールームに足を運んでみたいと思います♪

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.