アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2016.7
  • 13
2016年7月13日

自転車を買いました。

こんにちは。アイデザインホームのオオタです。

 

7月1日の本社の移転に伴い、通勤手段が変わったのですが、通勤がとてもラクになりました。

 

これまではバスを乗り継いで1時間くらいかけてこころの本社まで通勤していたのが、

今は自転車で15分くらいになりました!!

本社の移転で一番恩恵を受けているのはぼくかもしれません 笑

 

それで、毎日使うものだからということで、持っていたボロボロのママチャリを買い替えました。

 

自転車に関してはほぼ無知だったので、色々悩んだのですが、

最近よく見るハンドルがグネっとなっているものや、真っ白いデザインのものは、

なんとなく、何も考えずに流行りに乗っかっている感じがして嫌だったので、

それ以外で乗りやすいもの。というぼんやりとしたリクエストを自転車屋さん(カナガキ横川本店の店長さん)にお願いして、

fujiのHELIONという自転車を選びました。

DSC_0964

 

DSC_0968

軽くて乗りやすいので快適に通勤できています。

色々とカスタムもできるそうなので、気が向いたときに少しずつ変えてみようかなと思っています。

 

ただ、当分は節約生活になりそうです…笑

 

  • 作者:adh-staff
  • カテゴリー:その他

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.