アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2016.7
  • 14
2016年7月14日

安佐南区伴中央 M様邸 祝上棟!

アイデザインホーム 建築部 東(あずま)1号。です

安佐南区伴中央 M様邸 上棟しました

CIMG5415

青空の中、8人の大工さんで作業が進みました

CIMG5427

休憩時間には水分補給はかかせません!

クーラーBOXに準備された飲物でコマ目に休憩しながらの作業です

CIMG5423

CIMG5421

上棟作業が終わると

屋根面に防水シートを施工し

壁面にはシートでラッピングして作業終了です

CIMG5450

CIMG5431

CIMG5449

幼稚園が終わってM様ご家族が

スポーツドリンク持って現場にお越し頂きました!

3時の休憩中で

「これのんでくださいっ」て

かわいい声援に大工さんも自然と笑顔になりました!(^^)!

M様上棟おめでとうございます

引き続き宜しくお願い致します

コメントを残す

< 前の記事
自転車を買いました。
次の記事 >
お菓子。
Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.