アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2016.10
  • 21
2016年10月21日

こころイベントと孫

こんにちは、アイデザインホームの西田です。

10月10日に.こころの住人になる孫(莉子 小学校1年生)が

こころイベントに両親(施主様)と弟(馨)を連れてやってきました!

 

今回のイベントの1番人気である.ハロインフェイスペェインティング

で 莉子は1時間も待ってペインティングをして僕に会いに

きてくれました。

 

めちゃくちゃ可愛かったので、展示場前で記念撮影(*_*)

私も孫も大満足な1日でした。

dsc_0706 dsc_0712

来年 早々に大きなイベントをしておりますので、

どうぞ.こころ住宅展示場にいらっしゃってくださいませ。

お待ちいたしております!!

孫バカジージの西田でした。

 

 

 

 

  • 作者:adh-staff
  • カテゴリー:その他

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.