アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2017.3
  • 30
2017年3月30日

大野町 O様 祝 地鎮祭!

アイデザインホーム 岐阜支店  山田  博 です。

3月30日 吉日

O様邸地鎮祭を無事執り行いました。

O様おめでとうございます!!

最近寒い日が続きましたが

本日は穏やかな温かい日となりました

縁起の良いスタートです。

神主さんの祝詞から始まります。

O様にお手伝いいただき四方のお清め

緊張した面持ちです

神主さんもお清めの塩と

切麻散米(きりぬささんまい)を豪快に撒いていきます。

ご主人様に鎌入れをしていただきました。

玉串奉奠(たまぐしほうてん)

工事の無事を祈っていただきました。

皆で乾杯をして 記念撮影

い~い笑顔いただきました   が・・・

他に興味があるご長男様は不在です

その代わりスルメ大好きなので

一人でアップ

地鎮祭後ご主人と監督

二人で打合せ

こちらも二人で打合せ

砂遊びも大好きです

いよいよ着工が近づいて来ました。

とても楽しみですね!!

安全にしっかり施工させて頂きます

宜しくお願い致します。

  • 作者:adh-staff
  • カテゴリー:その他

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.