アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2017.7
  • 19
2017年7月19日

休みは半日潰れましたが・・・

こんにちは!アイデザインホーム荒井です。

先日、車の点検をしてもらいました。

悪いところはないはずですが定期的に点検しておかないと

住宅の仕事をしていると結構な距離を短期間に走るので

常に安心して仕事が出来るようにこまめに点検して

もらってます。

今回は前から付けようと思ってたいたドライブレコーダー

持ち込んでサービスで取り付けもしてもらいました(^^♪

  • 作者:adh-staff
  • カテゴリー:その他

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.