アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2017.8
  • 28
2017年8月28日

ロゴ入りポロシャツ【社外編】

アイデザインホーム太尾田です(。・_・。)ノハイ

クールビズで会社でもポロシャツの人いてます

で、最近思い出しました(≧∇≦)b

協力会社のホーミーグラウンドさんから頂いた

会社のロゴ入りポロシャツ(ΦωΦ)(キヅイタラ2ネンチカクホウチ…マァイイヨネ)

自転車もホーミーさん寄贈のチャリを借りている僕なので

流石にそろそろ着て見ようかと(^_^;)シロガキバンデルキガスル・・・マァイイケド

流石に普通の日は嫌だったので休日出勤の日に着てみました

これがまたパンパンで(¯―¯٥)タオダチイサイケドサイズデハナクサイズ

ですが着て家を出たのはいいですが補正下着並にキツイので((+_+))アセデマクルシムリ

すぐ家にU切って普段のシャツに交換(ΦωΦ)アセデヌゲンシ…マァイイケド

なので着て宣伝できなかったのでBLOGでホーミーさんを宣伝しておきます゚(・ิω・ิ)

一応一言で『太尾田Lサイズですから!』ホシイワケジャナイケドネ(ΦωΦ)フフフ…

そう言えば宮庄さんも黒いロゴ入りポロ持ってたような(-д☆)キラッ

そう言えば外構屋さんもロゴ入りポロ持ってたような(-д☆)キラッ

もう季節終わっちゃいますけども(^_^;)

 

季節と言えば暑い季節は物が乾くのが早いので

夜な夜なこんなの作ってます(・ิω・ิ)b

福山で貰ってきたビーチボールで丸い物体を(ΦωΦ)フフフ…

こんなになる予定

これは前にオーダー頂いたバイキンマン(〃∇〃)(アンパンマンもありました)ミタイ?

今回のはになる予定です(ΦωΦ)フフフ…(イソガシイカラ カンセイシナイカモ ココロナクシテルノデ)

もし出来たらご報告します(・ิω・ิ)たぶん

  • 作者:adh-staff
  • カテゴリー:その他

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.