アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2017.8
  • 28
2017年8月28日

夏休みの工作

先日コインパーキングで

駐車料金を払おうとしたら千円札が無く・・・

両替をしようとしたら機械も無く・・・

あきらめてコンビニまで10分程歩きました

距離よりも暑さの中歩く時間に参りました・・・

往復20分です

両替のために買い物をするのも・・・

なんて思っていましたが、暑い中歩いたので

コンビニで選んだ物は?

やっぱりドリンクでしょう!!

乾いた喉を潤す!何にしようかな?

と見渡すと 👀

こんな付録の付いたMATCHが売っていました。

面白そうなので買ってみました

帰ってみてみました

その上でつくってみました。

エコな感じです。

20分歩いて健康になり

喉を潤すための買い物ををすると

面白い付録が付いていて

エコな感じで

得した気分の一日でした。

 

岐阜支店 山田 博 でした。

  • 作者:adh-staff
  • カテゴリー:その他

コメントを残す

< 前の記事
ロゴ入りポロシャツ【社外編】
次の記事 >
花火!
Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.