アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2017.9
  • 22
2017年9月22日

プランク(ΦωΦ)

アイデザインホーム太尾田です(ΦωΦ)ノ

あと少しで会社の観葉植物水やり1周年になります

で気づいたんですが霧吹きを毎日やりすぎて

右腕の筋肉が発達しまくってましたp( ̄^ ̄)qムキッ!

毎日30分霧吹きを握ったので握力も増えているはず

そういえば霧吹きポンプも今ので3代目///_(〃∇〃)」♪

今では先をきりきりまで絞ってミスト状で噴射(ハダニヤサシイカンジ)

でその腕の筋肉に味を締めて家では今更ですがプランク

意外と腹筋にキクキク゚(≧▽≦)

1分2分3分と増やしていって今でも1分でやめて゚(¯―¯٥)ソンナニデキネイシ

だだけども目に見えて腹筋が割れてきました(ΦωΦ)フフフ…ミセルホドジャナイケド

でまたYouTubeで見かけた9パック腕立てを

手を9箇所に移動しながら腕立てこれがまだキクキク(≧▽≦)

でさらにガクトがやってた手を合掌した状態での腕立て

これはめちゃめちゃ腕にきますo(_ _o;)ウデイタイ ナンカヘンナ手ノアガリカタスル

お手軽な筋トレ沢山あるのでもっと試してみます(ΦωΦ)フフフ…ボディービルダーニナルカ!イヤイヤムリ/コンジョウナイシネ・・・

こんな毎日を過ごしながら先輩の家に泊まった時に

お酒を飲んでる最中にいきなり

先輩『おし!スクワット60回やるぞ!』(*゚∀゚)qニカッ

僕 『はいはい』ナニイッテンダイツモハ50カイナノニ10カイフエテル・・・

トライアスロン好きな先輩なので

腕立てと腹筋やりたがります゚(¯―¯٥)キンニクツウニナルッテ

日頃の鍛錬のお陰でわりとできましたけども(ΦωΦ)フフフ…デモ30カイイタイカラ

今度は胸の筋肉つけるのを探してやってみます゚(≧∇≦)b

めざせ!・・・・誰だろ?(¯―¯٥)オモイツカナイ・タケイソウ・イヤイヤチガウキガスル

 

でここで話は変わって

うちのルーシー(ハムスター)が亡くなりました゚(/_;)

観葉植物ルーシーだけが話相手だったのにo(_ _o;)

親が亡くなった時も涙がでなかったのに

ルーシーの時はゴウキュウでした( TДT)ル.ルーシー…

朝は元気に走ってたのにお昼前には固くなってたようです

突然死・食過ぎ死・過労死かもと考えながら

埋葬する場所も無いので

プランター葬に娘と奥さんがネットで発見したようです

に帰るまで供養します(¯―¯٥)ホントイイコデシタ・ヒマワリモットアゲレバヨカッタ

  • 作者:adh-staff
  • カテゴリー:その他

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.