アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2017.9
  • 21
2017年9月21日

岐阜市萱場南 S様邸 祝上棟!!

アイデザインホーム 建築部 東(あずま)です

岐阜市萱場南 S様邸 上棟しました

秋晴れの中 上棟作業を行う事が出来ました

この季節は穏やかな気候で

作業がいつも以上に順調に進みます

仮筋交いと言う材料を使いながら

作業はドンドン進んでいきます

建物の垂直を確認しています

「ピッタリ OK!!」

釘を打ちこんで建物を固定していきます

午後になって屋根下地の作業に移ります

頂部の隙間は小屋裏換気の排出口になります

綺麗に整頓されてOKですね

屋根の防水紙が施工されます

外壁はシートでラッピングされ本日の作業は終了となります

S様 本日は上棟おめでとうございます!

忙しい中現場に差入れ運んで頂きありがとうございました

これから工事も本格的になりますので

楽しみにしていて下さい

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.