アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2020.5
  • 12
2020年5月12日

流行に乗りました^ – ^

こんにちは!アイデザインホーム広島営業所の伊藤です!

GWも終わりましたが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか❓

私はこのコロナウイルスの影響で帰省できなかった友人と最近流行っている

オンラインでやりとりをしてみました!

(イメージです)

画面越しとはいえ、なかなか会えない友人と話をするいい機会でしたし、

遠くにいる人とに画面越しで話ができる事に正直驚きました!

しかし、直接会っていない分、自分の会話がちゃんと伝わっているのかな❓

だったり、会話のレスポンスが悪かったりしてしまいました、、、。

オンラインの普及がコロナウイルスの影響で急激に伸びはしたと思います。

しかし、やはり元の生活に戻って友人や家族と直接会って話しが早くできるようになって欲しいと思います!

コロナウイルスに負けないよう、気をつけていきましょう!

  • 作者:adh-staff
  • カテゴリー:その他

コメントを残す

< 前の記事
今の時期に対応した過ごし方
次の記事 >
ギリシャ神話
Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.