アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2020.5
  • 12
2020年5月12日

ギリシャ神話

こんにちは。

アイデザインホーム【ABCハウジング千里住宅公園内】の村上です。

みなさまいかがお過ごしでしょうか。

 

最近は、旅行に行った写真を整理するのにハマっております!

ふと懐かしくなりながら落ち着いたらまたどこかに行きたいなと思いながら

記憶が薄れる前にまとめていっています。

 

写真は、2年前に行ったギリシャですごく好きでした(^^)

イロド・アティコス音楽堂

 

 

何が好きかって、

人がつくるものと自然が

融合されているところです!

一つひとつが細かくて

意味があって、

建築物というよりは芸術や彫刻

のようで、機械が全然なかった

時代に人がつくりあげたということが、実物を見ると感動します。

圧巻で、しばらく眺めたくなるような不思議な空間です。

 

日本文化もまだまだ知らないところもたくさんありますが、

世界にはたくさんの文化があるので、もっと自分の目でみて感じて

少しでも家づくりに反映できるように色んなこと吸収していきたいと思います!

 

ギリシャは、サントリーニ島も

もちろんオススメですが、

アテネには是非是非いってみてください*

 

ちなみにギリシャは、

オリーブが有名な国でもありますので、お土産に是非♪

 

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.