アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2021.11
  • 17
2021年11月17日

実力も運のうち

能力主義は正義か?という深ーいテーマ。

『ハーバード白熱教室』のサンデル教授が上梓したこの本。

前作『これからの正義の話をしよう』が非常に面白かったので買いました。

一見競争環境は平等で、全ては本人の努力や才能にゆだねられると信じている人にとっては

しみる一冊。(そうじゃないんですよね実は)

公平や平等などそもそも存在しないこの社会。.

こういう時代だこらこそ胸にズドンと何かを強く撃ち込まれる感じの本です。

おすすめ度★5

アイデザインホーム東広島展示場

大原でした。

  • 作者:adh-staff
  • カテゴリー:その他

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.