アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2021.11
  • 17
2021年11月17日

🐲ドラゴンクエストウォーク👟😱

アイデザインホーム太尾田です(^_^)v

体力改善の為にまず歩こうと

テクテク散歩としてますが、頻繁に道に迷うので😥シカモヨル🌙

なので歩くアプリが良いかなと😄チズガホシイデス

一番初めに検索して出たのがドラゴンクエストウォーク🐲

ゲームが家に無かったのでやったことは無いですが

鳥山明が好きだったので絵は得意でした😄✐エニミオボエガ

とりあえず意味が解らないまま歩く👟👟👟👟👟テクテク

夜歩くので近所の夜中までやってるお店まで

お店についてUFOキャッチャーやって古本読んで😆また帰るのその繰り返し

僕はゲームの中で歩いてると魔物に囲まれるんですが

同じ歩いてる人が居たので聞いて見たんですが『えらい魔物も多い出すね』って

どうやらゲームでも絡まれ体質のようです😭

魔物倒すのにスマホ直視してると福山の夜は暗くて

車は田舎道をブンブンくるし😣水路がでかいし

福山の水路はやたら広くては巾は1mくらいあって深さもかなりあります

暗いと危ないんです夏はザリガニとか居たりしてましたが、まぁまぁ汚いです😅

で昨日ですが

 

 

 

 

水路に落ちました😱ヨソウドオリデスガ

ほんと話題に困らない人生です😅イガイトウマクオチマシタ

救急車も記憶あるだけで5回は乗ってますし😅ヌイメガ50ハリクライ

病院いって、そのまま入院も2回あって、バイクも3台大破させてます😅カイシャハ…10回?

『ツイてないない』と言うよりは『なんか憑いてる』感じです😱イツモトオリデス アクマタイシツ👿

でも家のイチゴに実がなりました😄ウラガカビテマシタ🌊だ

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.